卓上の楽園

へたれオヤジの〝根性なし〟プラモ(ガンプラ)日記&日常など。まったりモードで・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: HGUC > 百式(REVIVE)   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

百式(REVIVE)、パチ完了!

バックパック&ビームライフルもパチ完了!

百式(REVIVE)、パチ完了1
やっぱり、イイ!!

百式(REVIVE)、パチ完了2
後姿もスバラシイ!!


無印百式と記念撮影
百式(REVIVE)、パチ完了3

無印さんがテカテカしてて、比較しずらいが。。。
百式(REVIVE)、パチ完了4


ネットで賛否のあるバックパックからのパイプ部ですが、
無印百式 パイプ部
本来、バックパックから本体へと繋がってるはずが・・
REVIVE百式 パイプ部
どこに繋がってるのか???な設計にマス。

ま、デザイン的に破たんしてないので、
「このままでいいんじゃねーの」と思ったり。。。





いずれは金メッキでプレバンかなぁ~

・・・などと思いつつ、
百式(REVIVE)、パチ完了5


いざ、(久しぶりの)塗装へ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
パチ組完了お疲れ様ですw

百式なんかはREVIVEが似合うキットだけにいいですよねぇw
ガンキャノンは結構モヤモヤしましたが・・w

アンダーゲートになってる部分が至る所にあるんで、金メッキは
発売されるでしょうね。自分の予想では来月のアキバのEXPOで
出されるんじゃないかと思ってたんですが、今んとこロその様子は
無いので、プレバンなのかなぁ…w
10ku1さん 
金メッキ、
プレバンで¥2800位かなぁ~って、予想です。。。

さすがに手は出さないと思いますが、
意表をついて「改」とか「量産型」とかで来られるとヤバイかもです(;^_^A

あぁ~
もう、プレバンにやられっぱなしの自分が情けない!デス。。。

プロフィール

JUN坊

Author:JUN坊
ド田舎在住
アラフォー・へたれオヤジ

==趣味==
〇プラモ(ガンプラ)
 ・スキルは初心者レベル
 (基本、素組みです)
 ・塗装は筆塗りオンリー
 (ハッキリ言って、下手くそ)
〇競馬
 ・一応、競馬暦は15年!
 ・小銭で遊ぶ程度で、
  滅多に当らない・・・
〇ゲーム
 ・レトロ系
〇風景写真
 ・たま~に撮ります
 (こちらも下手くそです)

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加中!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
930位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。