卓上の楽園

へたれオヤジの〝根性なし〟プラモ(ガンプラ)日記&日常など。まったりモードで・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: HGUC > 百式(REVIVE)   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

百式(REVIVE)、ハンドパーツ

・・・さて、
REVIVEキットの弱点となりつつありますハンドパーツ。

百式の場合はMk-Ⅱよりは少しマシになって、
穴あき握り拳と、穴なし握り拳の二種類。

どちらも造形的にはとっても残念な仕上がりとなっております。。。



・・・で、
Mk-Ⅱの時に使ったビルダーズのハンドパーツにSサイズがあったのを思い出しまして。。。

引っ張り出してまいりました!
ビルダーズハンドS

早速、装着!!
ビルダーズ、ハンドS
握り拳と、
ビルダーズ、ハンドS2
平手。

Mk-Ⅱに装着したノーマルサイズで少しサイズオーバーしてたのが、
ジャストフィットではございませんか!!


ん~
ビルダーズパーツ、大人買いしといてよかった~(v^ー°)



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
おはようございます。
ビルダーツパーツを買ってもらうがためにREVIVEの
ハンドパーツはどれも今のバンダイの技術力では考えられない
出来にあえてしているんですかねw?
それなら、それでいいんですけど、そのビルダーツパーツも
少し前に新色やら再販やらで今は広く流通してくれていんですが、
品切れになると結構再販まで時間がかかるので、せめて定期的に
再販してくれーーーって切に願ってます…。
あと、欲を言えば、甲の部分を1st系、Z系、SEED系等と用意して
くれると更にありがたいんですけどねぇ…。 やってくれないだろうなぁ…w
10ku1さん 
ハンドパーツ、F2ザクとかジム改とかは凄く充実してたんですがねぇ~。。。
最悪あと100~200円くらい高くなってもイイから、ハンドパーツの充実を図ってもらいたいものです。

>>甲の部分を1st系、Z系、SEED系等と用意して くれると更にありがたいんですけどねぇ…。

まさしくその通り!!
1stのキットに使うにはオーバーディティールで使いにくいんですよね~!

プロフィール

JUN坊

Author:JUN坊
ド田舎在住
アラフォー・へたれオヤジ

==趣味==
〇プラモ(ガンプラ)
 ・スキルは初心者レベル
 (基本、素組みです)
 ・塗装は筆塗りオンリー
 (ハッキリ言って、下手くそ)
〇競馬
 ・一応、競馬暦は15年!
 ・小銭で遊ぶ程度で、
  滅多に当らない・・・
〇ゲーム
 ・レトロ系
〇風景写真
 ・たま~に撮ります
 (こちらも下手くそです)

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加中!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
930位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
pictlayer

