卓上の楽園

へたれオヤジの〝根性なし〟プラモ(ガンプラ)日記&日常など。まったりモードで・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

21連勤、終了・・・!!

・・・・

長い、長い年末年始勤務が終了・・・

今年は最長記録更新!の21連勤!!


今夜は久し振りに呑んで、
晩酌


明日は寝落ち!。。。デス


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

がんばる自分にお年玉を・・・(Ver.2017)

年明け一発目の連休も終わり、
ようやく平和な?日常が訪れました(寒いケド)。

で、
年末年始の過酷な労働を乗り越えた自分にお年玉を・・・

パァ~っと行きたかったんですが・・・

やはり、昨年末のエアコンの出費が非常~に痛かったので。。。


今年は地味~に、
枕&カイロ
生活用品でガマン!!
(普通の買い物と変わらないレベルだが・・・)


プラモもボチボチ復活!しなきゃいけないんだが、
あかぎれ
毎年恒例のあかぎれ攻撃で、指が痛くて停滞状態。



今年こそ、

年間2桁の積みプラ消化を目指します!!




にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: プラモ雑記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

1月の積みプラ

1月も残り一週間。

あっという間に時間だけが過ぎ去っていきます。。。


さて、
今月の積みプラさん。

結構派手にやっちゃってます。。。(;^_^A
(自分へのお年玉を抑えたのも、これが一因なんですがね・・・)


年明けからの到着順にご紹介。


まずは、昨年買い逃した一品!
スーパーミニプラ ザブングル
スーパーミニプラ ザブングル!!

「所詮は食玩」と、スルーしてましたが・・・・
レビューの完成度を見て軽く後悔。

「まぁ、イイっか」と放ってましたが、まさかのギャリアも販売!で即ポチり・・・
今月末?のギャリアが非常に楽しみでゴザイマス。


続けてこちら、
ガンキャノン機動試験型・ルナゲイザーガンダム
コンパチガンキャノンンと、ルナゲイザーガンダム。


そして、今月の本命品!
ジムスナⅡ・陸ジム
MGジムスナⅡとHGUC陸ジム!

陸ジムは若干炎上中のレビューが気になる所ではありますが・・・
宇宙世紀モノのHGUCは、出てくれるだけでありがたいお年頃なので、
素直に期待しております!


で、
最後にプレバンよりの、
プロトグフ・ジムⅡ
MGプロトグフとジムⅡ!


・・・
結構ではなく・・・

かなり派手にやっちゃってますね・・・ヾ(;´▽`A``



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

JUN坊

Author:JUN坊
ド田舎在住
アラフォー・へたれオヤジ

==趣味==
〇プラモ(ガンプラ)
 ・スキルは初心者レベル
 (基本、素組みです)
 ・塗装は筆塗りオンリー
 (ハッキリ言って、下手くそ)
〇競馬
 ・一応、競馬暦は15年!
 ・小銭で遊ぶ程度で、
  滅多に当らない・・・
〇ゲーム
 ・レトロ系
〇風景写真
 ・たま~に撮ります
 (こちらも下手くそです)

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加中!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
723位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
pictlayer

