卓上の楽園

へたれオヤジの〝根性なし〟プラモ(ガンプラ)日記&日常など。まったりモードで・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

近況&7月の購入品

更新、まるまる一ヶ月空きました。。。

母の手術も無事に終わり、退院して徐々に平和な日常が戻って来ました。

一息ついて、自分の時間が少しは出来るかと思いましたが。。。。

今度は仕事が決算に突入!!
決算が終われば、お盆休みの地獄が待ち受けてオリマス。。。

今年は知らないうちに祝日が増え、何故かお盆休みウィークが長くなってるし。。。

我慢の日々が続きます。。。


・・・テンションだだ下がりの先月の購入品。

まずは7月発売品から、
7月発売品
局地型ガンダムとビルドナックル。

7月プレバンから、
7月プレバン パワード・ジム
MGパワード・ジム×2と、
7月プレバン
プレバン版のガンダムデカール各種。

再販品より、
再販・プロヴィデンス
1/100プロヴィデンスと、
再販・ガンダムデカール
ガンダムデカール各種。


ん~
物欲のテンションは下がってねぇ~!!!



忙しさと暑さに勝てるか??

プラモテンション!!



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

絶賛夏バテ中!!

暑い!!

屋内仕事とはいえ、エアコンなしで13時間も働くのはさすがにシンドイ!!

あと6日はこの地獄が続くのか・・・ε- ( ̄、 ̄A)



とりあえず、こいつらが届いたんだが・・・
ZZⅡ・シナンジュ

箱パカして、ニタニタする作業もせずに積んでしまった・・・


(* ̄o ̄)ゝ早くお盆休みウィーク終われ~!!!



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

絶賛夏バテ中!! Part.Ⅱ

灼熱の7連勤終了!!

明日も、明後日も休みはなさそう・・・


物欲は相変わらずなんだが・・・
神ヤス

REVIVE 百式


体が言うこと聞いてくんない!!


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

9連勤、終了!!

お疲れ様!の9連勤、終~了~!!

・・・って、近年の中では9連勤は短いほうだったりして。。。

ちなみに
2012年 20連勤
2013年 13連勤
2014年 11連勤
2015年 12連勤

・・・
モチロン、連勤後のお休みは、たったの1日デス! ()´д`()

とりあえず、
ささやかなご褒美を楽しみつつ、休みの前の夜をマッタリ過ごします。。。
ビール&おつまみ


プラモ作れよ!!

俺!!!



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

灼熱のお買い物

お休みデス!!

ゴロゴロ・ダラダラ寝て過ごそうかとも思いましたが。。。

愛用していた抱き枕が破れて、
使い物にならなくなっていたので佐賀のニトリまでひとっ走り!

抱き枕&モチモチクッション
抱き枕と、モチモチクッションGet!


ついでに同じショッピングモール内にあるホビーゾーンへ。。。

最近プラモ購入も「ネットでポチ」ばっかりだったので、
久々のホビーショップでテンションUP!!

誕生日に贈ってきた値引きチケットと、ポイントが少々溜まっていたので、
ハイザック(連邦)・カスタマーズパーツetc
ささやかな?お買い物!!


今度こそ!

プラモモード突入!?


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

遠征

お休みデス!!

プラモのテンションも上がりつつあるので、終日プラモ三昧!!・・・・
も良かったのですが。。。

leokickさんの記事で、
タムタム(筑紫野ね)のプラモコーナーが配置換えになってるとの情報が。。。


久しく行ってないし、ちょっと気になる(嫌な予感)ので行ってみることに。。。


9:00に家を出て、高速経由で10:20に到着!
タムタム遠征

。。。
情報どおり、入っていきなりのラジコンコース!
(前より広くなってるような気が。。。)

そして、以前は店舗の1/3ほどを占めていたプラモコーナーが。。。
奥にひっそり移動しているじゃ~アリマセンか!!!

プラモコーナーの広さもかなり狭まり、品揃えもかなり寂しくなって。。。
(特にガンプラ!)

。。。がっかりデス(ノω・、)

結局、タムタムでは購入ナシ。


せっかく福岡遠征したので、
その後久留米のホビーゾーンを覗いて(純粋にガンプラの在庫ならこちらが上)、
これまた久留米のホビーオフに突撃!
久留米ホビーオフ遠征

最近のホビーオフはネット市場の値段を反映した価格設定なので、
プレバンの中古品や品薄HGUCなんかにえげつない値段が付いてる訳で。。。

昔ほど、掘り出し品Get!感がないのもまた事実。。。

とりあえず、
HGUC アイザック・ゲルググマリーネ
こちらの2体のご購入。


今後のプラモ系の購入は、
ネットに頼りまくる事になりそうです。。。(-ω-;)


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

めっちゃ、ブルー。。。

今朝。。。

出勤途中。。。。

接触事故に遭遇。。。。。

接触事故

車体物損の軽いヤツだが。。。。


めっちゃ、ブルー (ノ_-;)ハア…



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

JUN坊

Author:JUN坊
ド田舎在住
アラフォー・へたれオヤジ

==趣味==
〇プラモ(ガンプラ)
 ・スキルは初心者レベル
 (基本、素組みです)
 ・塗装は筆塗りオンリー
 (ハッキリ言って、下手くそ)
〇競馬
 ・一応、競馬暦は15年!
 ・小銭で遊ぶ程度で、
  滅多に当らない・・・
〇ゲーム
 ・レトロ系
〇風景写真
 ・たま~に撮ります
 (こちらも下手くそです)

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加中!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
710位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
pictlayer

