卓上の楽園

へたれオヤジの〝根性なし〟プラモ(ガンプラ)日記&日常など。まったりモードで・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

9連勤、終了!

怒涛のGWが終わりました・・・

「ほっ」と、一息ついて、明日から「週末」と言うダメ押しが待っています。。。

今日までで9連勤。
まだまだ休みは遠そうです・・・

疲れとストレスがジワジワと溜まっていまして。。。。
毎度お馴染み、物欲さんもジワジワと上昇中デス。。。


とりあえず、
ウォークマン

コイツを部屋とかで鳴らす、
Bluetoothのスピーカーが欲しい!!




にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

14連勤、終了。。。

前回の休みから、ほぼ半月。。。。

長い長い、14連勤が終わりました。。。。

よ~やく、休みです!!!

ストレス溜まりまくりで、プレバンでポチりまくってしまいました。。。

しばらくは、
ガンプラ100の知識
こんな、地味な出費でガマンの日々です。。。




明日は。。。


休み。。。。


なんですが。。。。



〆切期限の事務仕事があるので、休日出勤!!!
なんです。。。(ノ_-。)


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月の積みプラと、購入物。

いや~

GWのハード勤務の反動でしばらく落ちてました。。。(;^_^A

だらだらPSPしながら、
安物PSPソフト
いつもより多目の睡眠時間。。。


よ~やく充電完了!!(笑)


プラモモードにシフトチェンジ!!


・・・で、
今月の積みプラさん。
ギャン・旧ザク
オリジン旧ザク×2とREVIVEギャン×1個!

F2ザクも塗装まで行きたい所・・・だが、
ぼちぼちプラモ積むスペースがヤバイ事になりつつあるので・・・

パチ組み優先しようか・・・??


あ!
あと、こんなんポチりまして・・・
テーブル&デスクマット


現状、プラモ作ってるテーブルがひじょ~に狭い!ので、
現プラモ机
取り替えちゃおう作戦発動!


せっせと組み立てて(足くっつけるだなんだが)、デスクマット装着して、
新プラモテーブル完成
完成~!

ん~、
広くなって、収納(引き出し)付いて、グレードアップ!!


早速、セッティング。
新プラモテーブル2

・・・
プラモモチベ120%UP!!



ただ・・・

高さが上がった分・・・

ちょっと、作業しにくい・・・ε=( ̄。 ̄;A


低めのイスが必要だべ。。。



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

JUN坊

Author:JUN坊
ド田舎在住
アラフォー・へたれオヤジ

==趣味==
〇プラモ(ガンプラ)
 ・スキルは初心者レベル
 (基本、素組みです)
 ・塗装は筆塗りオンリー
 (ハッキリ言って、下手くそ)
〇競馬
 ・一応、競馬暦は15年!
 ・小銭で遊ぶ程度で、
  滅多に当らない・・・
〇ゲーム
 ・レトロ系
〇風景写真
 ・たま~に撮ります
 (こちらも下手くそです)

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加中!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
847位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
pictlayer

