卓上の楽園

へたれオヤジの〝根性なし〟プラモ(ガンプラ)日記&日常など。まったりモードで・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

がんばる自分にお年玉を・・・(Ver.2016)

先週から仕事が落ち着くハズだったんだが・・・

先週末の大雪・積雪・凍結のおかげで、
泊り込みや余計な仕事が増えたりでちっとも落ち着かない一週間でアリマシタ。。。


いい加減ストレス溜まったんで、思わずポチっと・・・

一ヶ月遅れですが、「がんばる自分にお年玉を(Ver.2016)」の発動です!
2016お年玉


今年はパチ組みでもいいので、
最低2桁!!
積みプラの消化を目標とするものでアリマス("`д´)ゞ



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復活!!

いや~・・・
仕事がアホほど忙しかったっす・・・


おかげですっかり体調悪くするし・・・

いきなりパソコンも調子悪くなるし・・・

最悪な2月だったっす・・・


気持ちも、体調も、仕事も、少し落ち着きかけたので、
思い切ってパソコン新調しました!
ノートPC
ヤフオクで格安のノートPCをゲット!!


取り急ぎ、ネットの設定だけちゃちゃっとやって、ブログだけは再開!


週明けまでにはその他の設定も終わらせて、
来週にはプラモも再開!!・・・予定。



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: HGUC > ユニコーンガンダム   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ユニコーンガンダム、パチ開始!

週末はまだまだ忙しいが、平日は少し落ち着いてきたかな・・・?

さて・・・
目標の「年間二桁の積みプラ消化」に向けての第一弾!

HG ユニコーン、パチ開始
ユニコーンガンダムのパチ開始!でゴザイマス。

ハンドパーツや武器の共用があるので、
ユニコーン・デストロイ、まとめてパチります!!


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

JUN坊

Author:JUN坊
ド田舎在住
アラフォー・へたれオヤジ

==趣味==
〇プラモ(ガンプラ)
 ・スキルは初心者レベル
 (基本、素組みです)
 ・塗装は筆塗りオンリー
 (ハッキリ言って、下手くそ)
〇競馬
 ・一応、競馬暦は15年!
 ・小銭で遊ぶ程度で、
  滅多に当らない・・・
〇ゲーム
 ・レトロ系
〇風景写真
 ・たま~に撮ります
 (こちらも下手くそです)

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加中!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
860位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
pictlayer

