卓上の楽園

へたれオヤジの〝根性なし〟プラモ(ガンプラ)日記&日常など。まったりモードで・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

部屋掃除

8月激務の反動か?
地味に体調の悪い日々が続いてオリマス。。。

今までのパターンなら、
このままプラモもブログも放置プレイ突入!・・・な訳だが。。。


なんとか踏ん張ってブログ更新であります。


休みの今日も朝から頭痛にさいなまれ、グダグダの一日でありましたが、
夕方から少し良くなり、部屋掃除をなんとかやり終えて一日終了。。。
部屋掃除完了
(以前とあまり変わらないように見えるが、ちゃんと掃除したんです)


さて、、、
肝心のプラモの方ですが、、、

新たに何かパチるのか?
大量にある作りかけのどれかに手を出すのか??

迷ってマス。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村  ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プリンター、認識せず。。。

使用頻度はあまり高くないので、結構キレイにしてるんだが。。。

プリンター
電源入れてもPCの方でプリンターを認識してくれなくなってしまった。。。


買い替え時か。。。


予備のインク、あと一箱あるんでもう少し頑張って欲しいのだが。。。



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村  ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

枕が替わると眠れません。

眠い。。。


下馬評で超大型と触れ込みの台風16号のおかげで、
職場で泊まり込みとなりました昨日。


同僚とはいえ、赤の他人のいびきや寝息の中。。。
合わない枕のおかげでさっぱり眠れませんで。。。


疲れと睡魔と闘いながら、なんとか本日の仕事終了。。。



明日は休み。


夜更かしは。。。


無理だな。



ちなみに台風は。。。
台風16号
泊まり込みさせられた割には、大きな被害も無く。。。。

休みも潰されずにすんだので、良しとしますか。



テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

散財の休日

たっぷり寝たのに、それでも眠い休日です。


先々週、PCで認識しなくなったプリンター。
さすがに無いと困るので、買い替えを覚悟しておりましたが。。。

ヤケクソの空手チョップ愛の空手チョップで奇跡の復活!!


余計な出費をせずに済んだと思いきや。。。

プリンター購入の予定費用で
外付けHDD
こんな物や。。。

ジム・デルタ
こんな物を買っちゃいました。。。


帰宅したら、アマゾンから
HGUCジムスナⅡ
こいつも届いていたりして。。。


なんやかんやで大散財の一日でアリマシタ。。。


財布は軽くなったケド、
気分スッキリ!満足の休日でした。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村  ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クレーム処理

毎日毎日長時間仕事して。。。

疲れきった体にきっついクレーム。。。


お金を払うお客様は全てが神様なのか・・・??


自分はルールを守らないのに・・・
理不尽な自己主張は客なら許されるのか・・・???



あ~~

やるせない・・・


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

出費、盛ん。

アマゾンでポチってた
MGバスター
こいつが到着。

それから珍しくもCDを3枚も購入!!
CD3枚


お財布、スッカスカ!!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村  ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

繁盛期、突入。。。

PM11:40帰宅。
AM7:10出社。

こんな日々が続いてます。。。


これから、こんな日々がどんどん増えていきます。。。


繁盛期という地獄の幕開けです。。。


来週、休みあるのかなぁ~。。。

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

JUN坊

Author:JUN坊
ド田舎在住
アラフォー・へたれオヤジ

==趣味==
〇プラモ(ガンプラ)
 ・スキルは初心者レベル
 (基本、素組みです)
 ・塗装は筆塗りオンリー
 (ハッキリ言って、下手くそ)
〇競馬
 ・一応、競馬暦は15年!
 ・小銭で遊ぶ程度で、
  滅多に当らない・・・
〇ゲーム
 ・レトロ系
〇風景写真
 ・たま~に撮ります
 (こちらも下手くそです)

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加中!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
746位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
pictlayer

