卓上の楽園

へたれオヤジの〝根性なし〟プラモ(ガンプラ)日記&日常など。まったりモードで・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

禁酒・・・出来ない。

胆石のオバはんも復帰して、人手不足は解消されたが・・・

相変わらず、ストレス過多な日々を過ごしているわけで・・・

毎日、帰宅後はこの有様。
ビール三昧


メタボまっしぐらなおなか周りを眺めつつ、
「禁酒しなきゃ・・・」と焦る今日この頃。




・・・無理だろうな(汗)


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

胃カメラ決定(涙)

最近、毎晩の飲酒と暴食が原因で、
「胃の調子が少し悪いかな?」と感じていたのだが・・・

昨日・今日と、「さすがにヤバイ」と感じるほどの調子の悪さを感じ、病院へ・・・


とりあえず、胃薬と痛み止めを処方されて様子見となりましたが・・・
胃薬


後日、胃カメラでの検査となりました・・・(涙)


あぁ・・・

憂鬱だ・・・


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

禁酒7日目

禁酒7日目。

意外と苦もなく続いているが・・・

体調は良好とは言い切れず・・・


胃カメラ終わって、一安心するまではこんな調子・・・かな??


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

疲れとストレス、溜まってマス・・・

恐怖の胃カメラと、地獄のGWを目前に、
心身ともに低空飛行・・・


ストレス発散をアルコールに頼れないとなると・・・


やっぱり無駄遣いモードに突入!!

さて、今日の獲物は・・・

HGエルガイム3種
リサイクルショップでGETのHGエルガイム3種

と、
UC3種
UC3種。


さて、次の休みは・・・
おそらくGW明けかな・・・

いい加減積みプラの保管場所がなくなってきてるので、
作って減らさないと!!!

気持ちは逸るが、体がついてこない・・・


胃カメラ、怖い~~~・・・


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ノートパソコンを貰った

最近パソコンを買い換えた妹から、以前使っていたヤツを貰った。

ノートPC~1

ノートPC~2

型はチト古いが、壊れているわけでもないのでサブPCとして活用を検討中。

メモリは増設できそうなので、ヤフオクで探すとして・・・
HDDはどうしようかな??
あまりPCに詳しくないので、外付けでOKかな??

ネットの接続はどうなるのかな??

現在、別部屋のルーターから有線で接続してるのでハブとやらでOKなのか??
それとも、ルーターからもう一本ケーブル引っ張ってくるのかな???

色々考えるのは楽しいが・・・

休みが来ないと、必要なものも買い物に行けやしない・・・

早くGWが終わってくれ~~!!

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

カウントダウン、胃カメラ

いよいよ明日、胃カメラの日。

検査自体もブルーだが・・・

検査後の地獄のGWもまたブルー・・・




ビール飲んで、眠りたい・・・


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

胃カメラ終了、GW突入!

さて・・・

無事(?)に胃カメラは終了しまして・・・


結果は、胃・十二指腸の炎症と、逆流性食道炎(初期)との事。

入院するような重い病気でなく、ホッとしつつも・・・
会社を休めるほどの重症でなく、少しガッカリ・・・

しばらく投薬治療と相成りました。。。。
(会社休んでゆっくり休養できれば、回復も早いのになぁ~)
お薬

・・・てか、
世間的にはGWに突入したわけなので、
恐らく明日からの一週間は家に寝に帰るだけの生活になりそうです・・・(涙)


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

JUN坊

Author:JUN坊
ド田舎在住
アラフォー・へたれオヤジ

==趣味==
〇プラモ(ガンプラ)
 ・スキルは初心者レベル
 (基本、素組みです)
 ・塗装は筆塗りオンリー
 (ハッキリ言って、下手くそ)
〇競馬
 ・一応、競馬暦は15年!
 ・小銭で遊ぶ程度で、
  滅多に当らない・・・
〇ゲーム
 ・レトロ系
〇風景写真
 ・たま~に撮ります
 (こちらも下手くそです)

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加中!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
860位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
pictlayer

