卓上の楽園

へたれオヤジの〝根性なし〟プラモ(ガンプラ)日記&日常など。まったりモードで・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

がんばる自分にお年玉を・・・

地獄の年末年始も一段落。。。

昨年の15連勤を超える16連勤で、ようやく休みが貰えた。(1日だけどね)

心身ともに疲れのピーク!
ストレスもMAX状態!!


この状態で、オヤジが取る行動は一つ。。。

。。。

。。。。

。。。。。散財です!!!


タイトル通り、「がんばる自分にお年玉」を考えてオリマス。


さて、何を買おうか???
(貧乏なので、大きい買い物は出来ないよ~ん)

候補リスト
・PSP
・メガネ
・プラモ大人買い
・ビール大人買い
・ユニクロで散財

・・・さて???

ど~する?


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

貧乏オヤジ、散財す!

今年最初の休みです。。。

疲れが溜まりすぎてて、体調はイマイチでしたが。。。

「自分にお年玉を」買うことでストレスを発散しました。


昨日の候補リストには無かったが・・・
サーキュレーター
まずはサーキュレーター。
前々から欲しかったが、電気屋の在庫が無くて買ってなかったブツ。

そして、これも候補リストには無かったが・・・
カメラケース
デジカメのケース。
いつまでも百均のケースじゃカメラが可愛想だったので。。。

そして、個人的に欲しかった物第一候補だった
大本命、メガネ!
メガネ。

今日の散財合計は5万弱。

メガネの値段が想定してたのより高くなったので、
今回はプラモ関係の買い物はナシ!


ストレスの発散は出来たので、帰りに整骨院に寄って体もケア。
バタバタ忙しい一日だったが、そこそこ充実した今年最初の休みでした。



おまけ
おまけの夕景
帰りに夕景をパシャリ!

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

溜まるストレス・・・

ストレス・・・

ストレス

溜まってます・・・



テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「ちょっと昼寝」で、一日終わる・・・

お久しぶりねの休日です。

毎回、「貴重な休日なので、充実した一日にしよう!」と意気込むのだが・・・


今日は午前中に整骨院に行き、
新調メガネ
出来上がったメガネを取りに行き・・・

帰宅後、昼ごはんを食べて・・・


「ちょっと昼寝」をしましたら・・・


一日が終わってオリマシタ・・・



テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

厄明け・・・したのか?

前回の休みから5日で、今週の休みがやってきました。


今日は厄払いのときに貰ったお札を返しに(?)行って来た訳だが・・・

平日なのに人が多く、
ご祈祷が始まるまで2時間も待たされてヘトヘトで帰って参りました。。。

「体力、落ちたなぁ~」と、帰りに整骨院に寄りました所・・・

こちらも患者が多く、1時間半の待ち時間・・・


貴重な休日の3時間半を待ち時間として消費して、
ものすごく損した気分でイッパイの休日でゴザイマシタ。。。


?素朴な疑問?
後厄、去年で終わったんだが、もう厄明けになるんかな??
一説によると、節分が来るまで終わらないって聞いたが・・・??

どっちだろ???




テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

Category: 日  記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初風邪

のどの痛みを感じてから、6日目。

鼻水、セキ、発熱を経由して、
微熱
ようやく微熱程度まで回復。。。

昔より回復するのに時間がかかってるような気がする。。。



テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

JUN坊

Author:JUN坊
ド田舎在住
アラフォー・へたれオヤジ

==趣味==
〇プラモ(ガンプラ)
 ・スキルは初心者レベル
 (基本、素組みです)
 ・塗装は筆塗りオンリー
 (ハッキリ言って、下手くそ)
〇競馬
 ・一応、競馬暦は15年!
 ・小銭で遊ぶ程度で、
  滅多に当らない・・・
〇ゲーム
 ・レトロ系
〇風景写真
 ・たま~に撮ります
 (こちらも下手くそです)

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加中!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
746位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
pictlayer

