卓上の楽園

へたれオヤジの〝根性なし〟プラモ(ガンプラ)日記&日常など。まったりモードで・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: HGUC > ザクⅡ・ジョニーライデン   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ジョニーライデンザク、パチ完了!

やっぱり今週の休みは台風の自宅待機をカウントされてるようで。。。
明日も仕事と相成りました。。。

ただ、今日はほんのちょっと早く帰れたりしたので、
パチ組残りの作業の時間が取れました!


で、本体パチ完了!
ジョニーライデンザク、パチ完了1
どうにもずんぐりしてる感じが強く。。。

ジョニーライデンザク、パチ完了2
合わせ目消し、塗り分け作業などがメンドクサそうな印象しか残らない。。。

今回は一気に武器まで完了!
ジョニーライデンザク、パチ完了3

ジョニーライデンザクといえば、ジャイアントバズ!?
ジョニーライデンザク、パチ完了4
(ちょっと窮屈そうだな・・・)


・・・残りの武器
バズーカはF2ザク、
マシンガンはオリジン版シャアザクへトレード決定!




にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑


テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用

Category: HGUC > ザクⅡ・ジョニーライデン   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ジョニーライデンザク、上半身パチ完了!

早朝からの台風接近で、朝から自宅待機。。。

その後、お呼び出しもなく・・・
出かけるにも出かけられず・・・

悶々と自宅待機のまま一日終了・・・

これで今週の休みが消えたのかと思うと、ちょっとブルー。。。



「さすがに今から呼び出しはないだろう」と、午後からチョッとパチの続きを開始しまして。。。
上半身、パチ完了!
上半身のパチ完了!

合わせ目、いっぱい1
結構合わせ目の出る場所が多く、何故か握り拳の色が左右で違う。。。

合わせ目、いっぱい2
目立つ場所での合わせ目が多いので、簡単フィニッシュには向かない・・・か?


黒いの(三連星)や、白いの(マツナガ)もほぼ同じ作りなんだろうな。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用

Category: HGUC > ザクⅡ・ジョニーライデン   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

頭部・ボディ、パチ完了!

サクサクサクッと、頭部&ボディのパチ完了!

頭部・ボディ、パチ完了!
名キット、F2ザクからちゃんと進化してるんだけど・・・

頭部・ボディ、パチ完了1
ん~
なんだろう?

頭部・ボディ、パチ完了2
「ジョニーライデンザク」に思い入れがないからだろうか・・・?

はっきり、「どこがこう」とは言えないが・・・

なんか、これじゃない感がにじみ出てると思うのはオヤジだけ??


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用

Category: HGUC > ザクⅡ・ジョニーライデン   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ザクⅡ・ジョニーライデン、パチ開始!

激務の反動で、テンションダウン中ですが。。。


ストレス発散で、またまたポチっと悪い癖が発動してしまいまして。。。


積みプラスペース確保の為に、パチ組キャンペーンの開始でゴザイマス。

とりあえず、2個買いしてるヤツから。
ザクⅡ・ジョニーライデン、パチ開始
MSV世代のオヤジにはドストライクな機体なんですが、
取説眺めてる状態ではいまいちピンと来ない。。。


何故だ!?
の疑問を抱きつつ、パチ開始!!。。。デス


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
 ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

JUN坊

Author:JUN坊
ド田舎在住
アラフォー・へたれオヤジ

==趣味==
〇プラモ(ガンプラ)
 ・スキルは初心者レベル
 (基本、素組みです)
 ・塗装は筆塗りオンリー
 (ハッキリ言って、下手くそ)
〇競馬
 ・一応、競馬暦は15年!
 ・小銭で遊ぶ程度で、
  滅多に当らない・・・
〇ゲーム
 ・レトロ系
〇風景写真
 ・たま~に撮ります
 (こちらも下手くそです)

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加中!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1156位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
pictlayer

