卓上の楽園

へたれオヤジの〝根性なし〟プラモ(ガンプラ)日記&日常など。まったりモードで・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: HGUC > 旧ザク   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

旧ザク、パチ完了

さて、とりあえず本体のパチ完了。

旧ザク・パチ完了

シンプルで簡単そうだったケド・・・
挟み込むパーツが結構あって、少々メンドクサ~な代物ですな。。。
(どっちみち素組みしか出来ないけどね~)

これからゲート処理しつつ、接着しつつ、ペーパーがけ。
旧ザク・作業開始?

・・・

チマチマした作業に突入したとたん、
別の積みプラのパチ組に手を出したりして・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
  ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑


テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用

Category: HGUC > 旧ザク   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 1

持続力、落ちてマス・・・

パチ開始後、一週間。

じぇ~んじぇん進まねぇ~~旧ザク・パチ途中

時間がなかなか取れないのもあるが・・・

ちゃぶ台相手にあぐらでプラモ作ってると、
足は痺れてくるし、背中が痛くなってくるしで、
インターバル(休憩)取らないと先に進めねぇ~~


歳の所為なのか?
ブランクの所為なのか??


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
  ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用

Category: HGUC > 旧ザク   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

旧ザク、パチ開始

積みプラ消化キャンペーン開始です。

旧ザク~①

とりあえず、在庫2個あるし・・・

簡単そうだし・・・?



合わせ目消しは結構ありそうだが・・・(。-`ω-)ンー



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
  ↑ よければ、ポチッとお願いします ↑

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

JUN坊

Author:JUN坊
ド田舎在住
アラフォー・へたれオヤジ

==趣味==
〇プラモ(ガンプラ)
 ・スキルは初心者レベル
 (基本、素組みです)
 ・塗装は筆塗りオンリー
 (ハッキリ言って、下手くそ)
〇競馬
 ・一応、競馬暦は15年!
 ・小銭で遊ぶ程度で、
  滅多に当らない・・・
〇ゲーム
 ・レトロ系
〇風景写真
 ・たま~に撮ります
 (こちらも下手くそです)

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加中!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
746位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
pictlayer

